ポイントについて

ポイントサービスについて

サンドラッグe-shop本店会員様のみのサービスとなります。(サンドラッグe-shop本店ポイント会員規約)

サンドラッグ各店でお使いのポイントカードと、サンドラッグe-shop本店のポイントは共通化することが出来ます。
共通化することで、店舗でためたポイントをサンドラッグe-shopで使うことも、サンドラッグe-shopで貯めたポイントをサンドラッグ各店で使用することも出来る、お得なシステムです。

ポイント共通化のお手続きについて

●サンドラッグe-shopの会員で、まだサンドラッグポイントカードをお持ちでない方。
サンドラッグe-shop本店でログインして頂き、商品ご購入のお手続きの際にポイントカードを発行するにレ点を入れて下さい。
商品の発送と一緒にポイントカードを同梱致します。
送られてきたポイントカードは即日、店舗でもご利用頂けますが、サンドラッグe-shop本店でご購入いただいた分のポイントは 発送後約2週間で確定となり反映致しますので、ご注意ください。
●サンドラッグe-shopの会員で、サンドラッグポイントカードをお持ちの方。

STEP1
【ポイントカード情報の入力】

会員メニューより、「ポイントを共通化する」を選択して頂き、ポイント共通化画面にて「ポイントカード番号」にポイントカード番号をご入力いただき、 ポイントカードを申し込まれた際の生年月日、お電話番号をご入力ください。
「ポイントの共通化を完了しました。」が表示されたら、共通化の完了です。
※カード裏面に記載されたバーコードの下の13桁の数字がポイントカード番号となります。

STEP2
【ポイントカード情報の入力で、エラーになった場合】

ご登録時の生年月日、お電話番号を入力してもエラーになる場合は、お近くのサンドラッグ各店へご来店頂き、 サンドラッグe-shop(インターネット通信販売)とポイントを共通化する旨、従業員までお申し付け下さい。
レジにて、承認番号のレシートをお渡しいたします。

STEP3
【承認番号の入力】

STEP1で行っていただいた会員メニューにて、お手元にあるレシートに記載されている承認番号をご入力下さい。
「ポイントの共通化を完了しました。」が表示されたら、共通化の完了です。

ポイントの有効期限について

ポイントの有効期限は、最後にポイントが加算された日から1年間となります。
※サンドラッグe-shop本店でのお買い物で加算されるポイントは、商品の発送後約2週間となります。
有効期限が過ぎますと、全てのポイントが失効いたしますので、ご注意下さい。

サンドラッグポイント会員規約

ポイント会員規約につきましては、こちらをご確認下さい。

↑ページトップ