PayPayをご利用されたお客様へ

日頃よりサンドラッグe-shop本店をご利用頂きありがとうございます。この度はPayPay決済して頂きましたお客様には多大なるご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

お問合せ頂いている内容につきましては、システム上の問題が発生しており決済が正常に行われてない現象が発生しています。現在、PayPay株式と共に原因調査中です。現在のところ調査ならびに原因究明に時間を要しており、お客様におかれましてはお待たせする事に重ね重ねお詫び申し上げます。

当ショップでPayPay決済をご利用頂いたお客様でご注文完了メールが届いていない場合はご注文が正常に完了していない可能性がございます。
(正常に注文が完了していない場合は会員メニューの注文履歴に記載されません)

2020年9月30日(水)16時55分以降のご注文に関しましては、順次正常な注文として切り替え作業を行ってまいります。

現在原因究明を行っており今回のシステム問題の原因が明らかになり次第、皆様には具体的対応策をお知らせする予定です。大変申し訳ありませんが今しばらくお時間を頂きますようお願い申し上げます。既にキャンセル頂いた方、キャンセルをご了承頂いたお客様にはこの度は多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。今後このような事がないようにシステムインフラ構築には最善を尽くしてまいります。

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