よくあるご質問

ログインに関するご質問

ログインができない

パスワードがわからない
ログイン画面の「パスワードを忘れた方」から、パスワードの再設定を行ってください。
登録メールアドレス宛てに確認メールを送信しますので、「@sundrug.co.jp」を受け取れるようにあらかじめ受信設定をお願いいたします。

メールアドレス、パスワードは合っているはずなのにログインできない
アルファベットの大文字・小文字は間違っていませんか?
コピーして貼り付けを行うと、不要なスペースが入っている場合もあります。正しく文字が入力されているか、ご確認ください。

購入内容を確認したい

ログイン後、会員メニューの「過去の注文履歴をすべて表示」「注文履歴」からご確認いただけます。

注文に関するご質問

複数点欲しい医薬品があるのに、買い物かごに1点しか入らない

インターネット通信販売で商品をご購入頂く上で、医薬品によっては安心・安全にお使い頂くため、数量制限を設けさせて頂いている商品がございます。誠に恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

商品に関するご質問

医薬品について質問したい

お問い合わせフォーム、もしくはお電話でサンドラッグまでお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム
お問い合わせ先 0120-009-368 平日:月曜~金曜(10:00~17:00)

メールが来ない

ご登録いただいているメールアドレスや受信設定が正しく設定されていない可能性があります。
以下の項目をご確認ください。

・現在お使いのメールアドレスとご登録いただいているメールアドレスが違う。
→登録メールアドレスの変更は 「会員メニュー」の「会員情報を確認・更新する」よりお手続きください。

・迷惑メールボックスの設定の解除
→プロバイダやお使いのメールソフトの設定により「迷惑メール」と 判断され、迷惑メールフォルダへ入ってしまうことがあります。
迷惑メール扱いになってしまった場合は、設定の解除をお願いします。

・携帯電話メールアドレスをご利用で、迷惑メール拒否設定をしている場合
→迷惑メール拒否設定などをしている場合、返信メールが届かない場合がございます。
「@sundrug.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
ケータイキャリア以外のメールアドレスを利用している方は、メールソフトのフィルタリング設定、インターネットプロバイダのメールフィルタリングサービスの設定、フリーメールサービスのフィルタリング設定をご確認下さい。

配送等に関するご質問

領収書は発行できますか?

領収書については「領収書について」をご確認ください。

配送日を知りたい

通常2-3営業日以内に発送します。
※商品によっては4-6営業日以内の発送となります。

電話やFAXでも注文できますか?

電話やFAXでのご注文は現在承っておりません。

↑ページトップ